人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活したと思ったのに…。

こんな事ありえるのでしょうか???



ハイっ
ありえるのです。。。



腫れもひき熱も下がって元気だった……



今日、朝一番に病院へ行って登校許可証を書いてもらい、お昼から登校するハズだったんですが…




今朝、次男クン「なんか頭痛いねん…」

私、「え???」


次男の顔をみてみる。


目を疑いたくなるけど
腫れがひいたハズの所が
また腫れてるではないか!

しかも腫れている所が痛いと言ってる!


慌てて病院へ駆け込み診察してもらいました
(@_@;)


腫れがあまり出なかった反対側のぶんが、また同じ所に出てきたそうです。。


ビックリ(οдО;)


アレルギーだと思っていた咳も風邪みたいやしっ


すっかり治ったと思っていても、まだ菌が体内にいたなんて私達の判断では、わかりにくいです。


髄膜炎が一番怖いので、頭が痛いと言われたらドキドキします……。


でも、前より食欲もあるしグッタリしてないので、ちょと安心ですが、また高熱やら出るのかと思うと怖いです。


こんな長ーーい
おたふく風邪聞いた事ありませんですます(笑)


昨日やっと外へ出て、体を動かしお友達とたくさん遊んだので、まだおたふく風邪になってない子には申し訳ない気持ちで……。



またしばらくお家で看病です*

まぁ誰が一番ビックリしてるかって言うと、本人やけどね(笑)



今週の販売できるかな〜?
焼きたくて焼きたくてウズウズしてます*
by smilenoie | 2010-03-01 17:13 | 暮らし