smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つやつや黒豆ちゃん♪

a0130348_1018566.jpg


まるで栗のような、ホクホクつやつやの黒豆ちゃん♪
昨日、1日かけてコトコト*

とっても美味しい黒豆煮が出来上がりましたぁ


こっコレをつかってパウンドを作ろうかと思ってます*


前にもご紹介した、ひじょーにお高い丹波の黒豆ちゃん…。

元がとれるとか、原価とか考えだしたら…キリがない!


とりあえず、とっても美味しいこの黒豆ちゃんを皆に食べて頂きたいっ!!

今週の金曜日に販売します!

今まで黒豆ちゃんが苦手だった方もキッと満足して頂けると私は思いまぁーす*
たくさーん入れてパウンドに変身♪
楽しみにしてて下さいね*



次男くんは今回熱もないので元気!
そのぶんストレスがたまっているモヨウで、私に集中攻撃。。。
昨日も2人で大きい声で大ケンカ
(~ヘ~;)

彼の言ってる事は純粋で正しいけど、この世の中通用しない事だってあるんだよ!
何回説明しても、ひと暴れして落ち着くまで納得してくれないので、まさに体力勝負
(~ヘ~;)


そんなこんなで、私…

私も疲れているのか…
何年ぶりだろう???


メンチョができてる(笑)


目と目の間に(笑)


恥ずかしい。。。


会って心の中で、SMILEさんメンチョできてるやんって思われる前に、報告しときまぁーす(笑)

変な報告すいませんです*


では金曜日の販売の為に、そろそろ仕込みしまぁす♪
みぃあ食堂さんでお待ちしております*
[PR]
by smilenoie | 2010-03-03 10:18 | 暮らし