smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お弁当〜お弁当〜♪

a0130348_11352788.jpg

a0130348_11352785.jpg

a0130348_11352737.jpg

a0130348_11352724.jpg

今日は雨しとしと…
気分もしとしと…(笑)

何だか最近考える事が多いせいか、脳と体がついてゆけない感じっ
ε=┏( ・_・)┛
コレをしよう!っと思っても、目についた物が気になり、違う事をしてしまう…。
結局、最初にやろうと思った事を忘れ放置状態(笑)
マイペース過ぎて自分にイライラな日々です。。。


さて昨日は、おチビの通ってる「ひよこ組さん」最後のお弁当でしたっ!
ひよこ組さんに因んで、お弁当にもひよこさん♪
ひよこさんだけじゃー寂しいのでパンダさんもっ♪
パンダさんの耳は、例の丹波の黒豆を使いました♪

今回はお野菜いっぱい入れて彩りUp?!

前回のお弁当はもうすぐ春って事でお花弁当♪
でも、あいにく野菜をきらしてたので彩りがなく淋しい感じでしたっ
(´∀`)〜。


そして、4枚目の画像は長男くん中学最後のお弁当。
ヤツの好きな、豚キムチとオムソバにシャケご飯♪

気がつけば、本当にこの3年間は、あっと言う間でした。

入学した頃は、まだおチビが2ヶ月ぐらいで朝のお弁当作りがマジで辛かったぁ〜
それに次男くんの幼稚園の支度、見送りや、朝からてんてこ舞いな日々でした(笑)


でも、そんな生活になれてくると母は手抜き的な事を、いっーぱい覚えるのである(笑)
イヤッ!考える?が正解かっ(笑)

コレを元に手抜き主婦全開パワーでっ!
やる時はヤルっ!
抜くとこは抜くっ!


てな感じで頑張ろーと思います……。
[PR]
by smilenoie | 2010-03-09 11:35 | お弁当