smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪HappyBirthday♪

a0130348_146454.jpg

a0130348_1464582.jpg

a0130348_1464596.jpg

a0130348_1464642.jpg



今日は長男の15回目のBirthday♪


ケーキ作りましたぁ*


初めてのキャラデコ(≧▼≦)
いつものバナナチョコケーキでっ。


家にある材料で、何とか間に合わせてみました。


BirthdaySongを皆で歌って恥ずかしそうな長男。。。

運悪く???今日は試験日でして、何となく「合格」とか書いてみたけど、書かない方がよかったかな(笑)?
合格してますように…そんな願いがこもってます。


スティッチのチョコを耳だけ食べて
「うわぁ~何か可哀想になってきたから食べられへんわぁ~」


??????


耳食べといて今さら??????


ほんまっ平和な人です(笑)。


今日は長男の1つ先輩の友達と家族で、いつもの焼肉屋さんへ。
久しぶりのお肉で食べるわ食べるっ
男はやっぱり「牛」が好物なんでしょうか…?


私とパパからのプレゼントは小型の冷蔵庫を。
飲み物ようにと前々から気になってた冷蔵庫。
もぉうちの冷蔵庫では、男共の飲み物でパンパン!
これで少しは空きができて、お菓子の冷やす場所が増えたかもっ
(o‘∀‘o)ヤッタ

結局そこなんっみたいな…(笑)


やっと、ホッとしたような気がします。
行事ごと続きで頭がついていけてなかったので、ここんとこ偏頭痛続きで家にこもりっぱなし
少しは楽になるかなぁ~☆


さぁさぁ今週の金曜日はSMILEの日!
Menuを考えないとっ(汗)

っっと、その前に寝なくては……
[PR]
by smilenoie | 2010-03-17 01:46 | Cake