smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪サクサク桜のクッキー♪

a0130348_23521414.jpg

a0130348_23521411.jpg



今日はお天気もよく、朝からカーテン洗濯したり掃除機かけたりーー
スッキリ(*´∀`*)!


そぅそぅ!金曜日に癒されに行った所と言えば・・・
もぉ私のコースみたいな感じになりつつある、雑貨屋「CHEESE」さんへ行ってから、お決まりの「みぃあ食堂」さんへ(笑)
弾丸トークして満足して帰宅したのよっ
(m'□'m)
やっぱり爆笑するのは、とても体にいい事だっ!


と、私は思うのである。。


今日は春らしく???
桜口金で絞り出しクッキーを作りました*
何だか超久しぶりのお菓子作り♪
卵は使ってません。
サクサク感を出す為に、バターの配合のうち、10%をショートニングに置き換えて
我が家の隠し味の「スキムミルク」も入ってます*
アクセントにチョコチップを!このチョコチップいい仕事してるのよっ(笑)


子供達のめっちゃ大好きなクッキー♪
パクパク食べだしたら止まらないのよねっ
私もやけど・・・
あーー怖い!食欲の春???(笑)


それと、、、
米粉でバニラしふぉんを作ってみたんです*
初めて作ったのでドキドキ*
只今冷蔵庫で寝かせてます♪
明日が楽しみだぁぁ〜



今日のお花ちゃんは、私の中で一番お気に入り*
お花畑をイメージ?して、カスミソウをこんもりと
その中に可愛いマーガレットちゃんをINしてみた!

今までヒマワリが好きだったのが、今回いろいろアレンジしててマーガレットちゃんが大好きになりましたぞよ♪
[PR]
by smilenoie | 2010-03-28 23:52 | おやつも暮らしもぜ~んぶ