smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品♪


お久し振りです♪

無事、先週の金曜日におチビの入園式を終えました。
大きい制服に大きい帽子。
とってもお兄ちゃんらしく見えました。
こうやって幼稚園での入園式は、この子で最後なんだぁと思ったりしたら、
よく私が3人も産んだもんだっ(笑)と、、、、。

長男も無事高校合格♪
手に職を付けたいとの事。
そして早く社会に出て働きたいとの事。
皆と時間帯はズレルけど、自分で選んだ道なので、将来の為に頑張ってほしいもんです・・・。


 
さてさて、お天気がとってもよかった日曜日に高石漁港での「青空市場」へ行って来ました!!
初めてだったんです。実は。
この町に何年と住んでおきながら。。

おチビと自転車でぶ~らぶ~ら♪

朝から自転車なんて気持ちがいい~~♪

そして、お目当ての場所をトコトコ探してぇ~~

あったぁーー^^!


hirobachiさんjamさんのお店♪


うわ~人だかりになってる~~
すげ~~

ちゃんと並びつつも、手がのびーる作戦(笑)
こっ!コレがほしかってん(@-@!)
やった!げっちゅ!


ところがっっ!!!







「ママ~ママ~おしっこ」




何でやねんっ(><’’)



どうしよう・・・。これ置いてお手洗いに行ってる間に誰かが・・・。
頑張って早起きもしたし・・・。絶対買って帰りたいし・・・。



悩んだ末、お手洗いに行ってる間だけ、商品はhirobachiさんに預かってもらいました♪
ホッッよかった♪hirobachiさん!ワガママ聞いてもらってありがとう♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

a0130348_0153015.jpg

hirobachiさんのカワイイコースター♪
ブログで拝見してから気になっていたもの♪
デニム調の生地はオールシーズンokやし、他の生地との組み合わせも好き♪

本皮のキー???キー??言葉が出てこない・・・キーホルダー?
a0130348_036244.jpg

鞄に付けてます^^。



そしてjamさんのカードケースと小物入れ♪
a0130348_036531.jpg

こんな刺繍とかに弱いです。チロリアンかな?
ほんとっスタンプカードが増え続けてるので、たくさん入って助かります^^。


でもって、お隣のお店ではフェルトで作られた可愛いもの達がありました♪
マカロンж
a0130348_048499.jpg

イチゴタルトж
a0130348_049567.jpg

可愛い~~たまらんわっ><!


初の「青空市場」!
こんなに素敵な作家さん達が出展されていて、皆さん素敵でした。
そしてお値段がとってもお手頃♪まさに戦利品。
何だか私も出展してみたくなりました!

hirobachiさん&jamさんお二人でネットでの販売もなされています♪
お気に入りが見つかるといいですね^^!





☆おしらせ☆
4月9日(金曜日)
お久し振りになってしまいましたが、みいあ食堂さんにて、smileオープンです♪
お散歩がてらに、お買い物の帰りなど、気軽にお越し下さいねっ!
[PR]
by smilenoie | 2010-04-06 00:07 | 暮らし