smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペッタン♪ペッタン♪とお知らせ♪

前前回から大、大活躍の消しゴムはんこ♪

a0130348_177872.jpg

押しまくり(笑)!


a0130348_1775077.jpg

どんだけsmileやね~~んっと1人で突っ込みながらポンポン♪
でもでも、裏には・・・・・


a0130348_1710578.jpg

姉の「cream cafe」のも押してるよっ。
またいつか一緒に出来る日まで待ってるのさっ^ε^!


何でもなーい無地の袋が、ポンっと押すだけでお店の袋みたいにっ!♪
とってもお気に入りです☆

このかわいい♪消しゴムはんこは、rinさんにオーダーしたもの♪
いろいろオーダーしたくなっちゃいますわっ^^!

家中袋だらけ(笑)



♪おしらせ♪
今週の金曜日、4月16日。
焼きたてスコーン販売しまーす^^!
試食隊の方から御好評頂いてます(照)
その他、定番の人気?焼き菓子など。

久し振りなものもあるかもっ^д^~。

場所は「みぃあ食堂」さんにて、10時オープンです♪
がんばって朝からスコーン焼き焼きしまぁす^^。
焼きたても美味しいけど、味が馴染んで食べごろなのがちょうど「三時のおやつ」頃♪
トースターで温め直してもよし、そのままでもよし^^!
皆さんの美味しい食べ方で御召しあがって下さいねっ☆



新学期も始まって、そろそろ落ち着く自分時間・・・・
一息休憩に美味しいcoffeeと
a0130348_1748180.jpg

100%手作りの美味しいランチ♪
a0130348_17493154.jpg

いかがですか???

気軽るにのぞいてねっ!
みぃあさん共々心からお待ちしております^^。
[PR]
by smilenoie | 2010-04-14 17:04 | おやつも暮らしもぜ~んぶ