smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとぅございましたっ♪

a0130348_2230545.jpg

ご来店頂き手に取りお買い上げ下さりありがとうございました*

たくさんの方にお越し頂き、皆さんの笑顔を見れていつもパワーをもらってます♪


来月でちょうど一年。
一年前からお越し下っているお客様、新たに口コミやBLOGなどを見てお越し下っているお客様、本当に言葉では言い表せないくらい「感謝」の気持ちでいっぱいです*


その日の気分や材料などの都合で毎回MENUは違いますが、“新鮮なものを新鮮なうちに”がモットー。
日を増すと美味しくなるものも前日あるいは前々日に心を込めて作っています*
そして安心して食べてもらいたいと材料にもこだわっています*


薄力粉は北海道産。
バターも国産。
ドライフルーツなどは、国産ではありませんが、私が美味しいと感じたジューシーなものを使っています。
すべて同じお店では、まとめて購入する事が出来ないので、OPEN前はネットで購入したり、車走らせ買い付けに行く。
と言った、毎回バタバタな私です(笑)
要領が悪い???とか、たまに思うのですが、今はこれが精一杯。


でも毎回楽しい♪


私に関わるすべての方に感謝です*

改めて、いつも本当にありがとうございます。
(*´∀`*)


何かご意見などありましたら言って下さいねっ☆





↑イチゴのムース♪
中途半端に余ったイチゴを裏ごして、イタリアンメレンゲと泡立てた生クリームを合わせました*

ふわふわしゅわ〜
とっても口溶けのいいムースになりましたっ

って、1ヶ月前に作ったものを今ごろUp(笑)

追いつかないんですよー。
作ったものを撮って載せるって単純な事ですが、なんせ時間が足りない・・・、

1日24時間って
前々足りないよっ!!


少しずつUp出来ればよいのですが・・・。



さて、いよいよ来週の月曜日はCream*CafeOPENです!
何か新作があるような、ないようなっ(笑)

日々、仕事と主婦との両立で頑張っているCream。
仕事の関係で同じ日に出来なくなってますが、
Creamのこだわる、安心して食べれる美味しいパン


私も大好きなパンです♪

まだ食べたことのない方、是非一度食べて頂きたいパンです!



いつもOPENする日は、焼きたてをお届けする為に、寝ずに焼き焼きしてるCreamさんです(笑)


そんなCreamの心のこもったパン*是非御賞味あれっ*
[PR]
by smilenoie | 2010-04-24 22:30 | SMILEの日