smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵でしたぁ〜♪

a0130348_0102191.jpg

a0130348_0102161.jpg

a0130348_010211.jpg

a0130348_0102181.jpg

a0130348_0102155.jpg



日曜日に行って来た“3人展”


とても素敵な空間には、繊細でセンスあるデザインのシャツやかばん。
それをさらに引き立たしていた可愛いいお花。


もぉうっとり〜♪


次男がお花に興味がある子で、特にグリーンなものに興味深々!

素敵なシャツやかばんを見ては
「ほんまに手作りなん?」
「すご過ぎるわっ!」
と興奮してました*

建物の天井にまで興味をもち…

椅子に置いてらした私用のhinaさんのかばんにまで興味をもち(笑)
展示品と間違えた次男は

「何でこのかばん水筒入ってるん???」
と、勘違いしたり…

端から端まで親子で楽しませて頂きました♪


おチビは大きなグリーンのボール?に興味をもち、ツンツン
子供の本能なのか足で蹴ろうとしたけど、そこは何とかストップできました*


次回もあれば是非伺いたい!そんな素敵な“3人展”でした。




その後、てくてく浜寺公園のアースデーへ。
汽車に乗ったり、ゴーカートに乗ったり、食べ歩きをしたりと満喫♪

ちょうど長男がお友達と同窓会バーベキューをしてたので、しら〜〜っと仲間入り(笑)


運動不足のこの体で、長男の友達とバドミントン勝負
(≧▼≦)

本気になって意地になって大人気なかった(笑)
翌日はもちろん筋肉痛でした(笑)


次男もおチビも、お兄ちゃん&お姉ちゃん達に思いっきり遊んでもらい楽しそう*

お肉や鶏を頂いて超美味しかったです♪

結局、朝から夕方まで遊び尽くしました*
とっても満喫できた1日でしたっ♪






と、帰って来てつかの間・・・


咳、鼻水。次男くん。
寝れないほど咳き込むまでになってしまいました。。

マスクをしてたし、遊んでる時は、まったく咳もしていなかったので安心してたのですが、やっぱり油断は禁物でした。


翌日病院へ。


アレルギーが悪化して副鼻腔炎と中耳炎になっていました。。。


本当に申し訳ない事したなぁと反省してます。

でも次男はねっ
「めーちゃくちゃ楽しかったから、いいねんっ」と健気な事言うてはります
(´∀`)


早く治してやりたいです。
[PR]
by smilenoie | 2010-04-28 00:10 | 暮らし