smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりで〜す*

a0130348_16195255.jpg

a0130348_16195252.jpg

a0130348_1619524.jpg

a0130348_16195298.jpg

↑昨日の節句Menu*
我が家の3兄弟♪
大中小と大きさかえてねっ*
おかずは、子供達の大好きな唐揚げを筆頭に卵焼き、カレー春巻きなどを作りましたっ♪
さすが大好きなおかずばかりなので、ペースの早いことっ!

子供達の食べっぷりを見て、「すくすく元気に育ちますように…」と、毎年心で願ってます*




GWは、お天気にも恵まれまさに行楽日和でしたねっ

(o‘∀‘o)ゝ


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、ユニバーサルとシークルへShopping*
それ以外は、お家の前でSボードやJボードをして、とにかく体を動かしてヘトヘトでしたっ(笑)


昨日も外で遊んで汗だく
(;^_^ゝ
自転車でふらふら〜と、かき氷のあるお店へ行って、今年初のかき氷を食べました*
これから、どんどん暑くなってじめじめしてくるんでしょうねっ。
梅雨とかもそろそろかな?まだ早いかっ(笑)



*お知らせ*
明日は金曜日ですが、誠に勝手ながら、またまたお休みさせて頂きます。
楽しみにお待ちいただいている皆さんっ
本当にすいません。


私の頭の中、GW中に材料の事やMenuを考えるスペースが足らなかった・・・。

すいません。


来週の金曜日はOPEN予定ですので、また久し振りに皆さんの素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしておりまぁす*
[PR]
by smilenoie | 2010-05-06 16:19 | 暮らし