smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*ありがとうございました*

おはようございます(笑)

いつもの如く“みぃあ食堂”さんで、美味しいLunchを食べ帰宅。
16時ぐらいから爆睡してしまったSMILEです(笑)


旦那君が休日なので、安心してグースカっ

20時ごろに目が覚め、
晩御飯は、慌ててお弁当を配達してもらいました。。

こうやってたーまに、夕方に爆睡してしまう、ダメ母ですっ。




今日はcream&SMILEの日。
ご来店いただき、手にとりお買い上げ下さり、ありがとうございましたっ*

姉妹Wの力?わかりませんが、開店間もなくで完売となりました♪

こぅやって、たくさんの方にお越しいただいて、本当に姉妹共々嬉しい限りです

(*´∀`*)



また食べたくなるような

食べてホッとできるような

そして食べてスマイルになるような


いつも、そんな思いが詰まっています。
食べてみーんなHAPPYになれたらいいのになっ♪
[PR]
by smilenoie | 2010-05-14 22:10 | SMILEの日