smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選しちゃったゼッ!

やっつあぁぁ!!!
もう4月のお話しなんですが・・・
「handmade original...Dotline」さんのカウプレ企画に当選しちゃいました!

私なんかが応募してもかまへんやろか・・・と思いつつ、ちゃっかり応募(笑)

あの小麦粉アレルギーのお子さんのママさんのブログでねっ
いつも楽しくのぞかせてもらってます♪


お子ちゃまが名前を書いたクジをひいて、見事当選!
こんなの初めて応募して、そして初めて当選♪
私の名前を見た時思わず「やっつあぁぁ!!」って言葉に出てしまいました^^。

そして、前回の販売の日にわざわざ起こし頂いて、もらっちゃいました♪
ラッピングがすでに可愛くて可愛くて・・・^ε^♪
a0130348_1352195.jpg


とっても可愛いフリーケースとデジカメケース♪
ほんとっ!どこの縫い目見ても、繊細で丁寧ですごい!
a0130348_13555886.jpg

a0130348_135615100.jpg


でっ早速フリーケースには、収納に困っていたマキシングテープをゴッソリ入れてみました。
a0130348_13575721.jpg

なんと40本も入っちゃいました(笑)

デジカメケースには、もちろんデジカメを
a0130348_140279.jpg

何でこんなにピッタリに収まってるの?

まさに我が家に、嫁入りする為にうまれてきたの?って言うぐらい、2つともキレイに収納されています!

大切に大切に使わせて頂きます!どうもありがとうございました♪

後で気づいたもの↓
a0130348_1444734.jpg

ラッピングの後ろに張ってあった宮島限定マキシングテープ♪
ちょーー可愛い^^!
思わず画像に納めちゃいました(笑)
[PR]
by smilenoie | 2010-05-18 14:08 | 暮らし