smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*お知らせとお弁当*

a0130348_12115758.jpg

a0130348_12115773.jpg

a0130348_121157100.jpg

明後日またまたcream&SMILEオープンする事が決まりました*

…いつも急でゲリラ的報告ですいません。

creamの仕事の関係で、一緒に出来る日が限られてしまいますが、
出来る時は、一緒に楽しくしたいなって思います。


是非是非、お友達お誘いのうえ、お散歩がてらにでものぞいてねっ♪




久しぶりのお弁当*
ウサギとコアラ弁当は、昨日作ったもの♪
相変わらずいつもおかずは決まってて、なんのひねりもないですが…(笑)
苦手なものを作って残されるぐらいなら、好きなものを入れて、全部食べてくれた方が嬉しい(笑)
私のワガママになっちゃいますが…
これも幼いうちだけと決めて、中学になったら毎日バンバン野菜いっぱい入れてやりたいと思います(笑)


真ん中のクマさん弁当は、10分弁当。
美容室に子供達を連れて行かなくてはいけなくなって、それも夕方からだったので急いで作ったものです。
彩りわるいよねー(^o^;

私が髪をやってもらっている間、せっせとモクモク食べてはりました*
でもぉ美容室へ行く時は、やっぱり1人で行くのが一番落ち着けるよね…。



「ウルトラマンを作ってねっ」と言われ
「まかしときー!」と言ったものの……

最近まったくウルトラマンを作ってなかったので、朝からあたふた(笑)

2年ぶりぐらいにウルトラマンを。

ウルトラマンにみえるかな???



幼稚園のお弁当は月2回。
私も結構楽しんで作ってます(笑)


大きくなっても忘れないでいてほしいなっ*お弁当のことっ*


もし忘れられていたら、このBlog見せてやるわっ!
[PR]
by smilenoie | 2010-05-19 12:11 | お弁当