smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました*

金曜日は、ご来店お買い上げ頂き誠にありがとうございました*
そして、OPEN時間より遅れてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
お待たせしてすいませんでした。


creamとも話しをしOPEN時間を次回から11時に変更する事に決まりました。

度重なる遅刻の理由は、やっぱり子育てと家事との併用で、思わぬハプニングがあったり、時にはスムーズに作業が出来ない事もしばしば……。

本当に勝手な変更となってしまいますが、これからもcream&Smileを宜しくお願いします♪



最近よく聞かれるのですが、「お昼にはいつも売り切れてるの?お昼頃にはもぉないでしょ?」


日にもよりますが、お昼まわってもある時もあるし、皆さんのご都合が重なってない時もあるし、はっきりとは断言できませんが、ご都合があれば、遠慮なくチラッと覗きに来てみて下さい♪


だいたい15時頃には片付けに入るので、もし残っていれば、、、、
思わぬサービスもあったりなかったり???
(o‘∀‘o)!


お目当てのものがある場合は、お早めのご来店の方がゲット出来るとは思います♪



至らぬてんもあるかと思いますが、これからも、cream&Smile、そしてみぃあ食堂さん共々、かわらぬお付き合い宜しくお願いします♪
[PR]
by smilenoie | 2010-05-23 14:08 | 暮らし