smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

a0130348_10491665.jpg

↑これぞ!シフォン型タワー!(笑)
前日の夜中、静かに家族を起こさないようにゴシゴシ。
こういう眺めが好きだったりする(笑)
頑張った私っ(^O^)など自分をほめながら……。




昨日は、Smile&LOTTAオープンに、お暑い中たくさんのかたにお越し頂きありがとございました*


ALL100円と言う事もあって、開店30分後にはすべて完売となりました*
これもいつも応援してくれる皆様のおかげだと感謝しています*

そして、たくさんの方から「1周年おめでとう!」や「いつも美味しいお菓子をありがとう!」と、温かいお言葉をかけて頂き、とても胸がキュンっとなりました*

とっても可愛いプレゼントも頂いたりして、ありがとうございましたっ
(≧▼≦)


昨日は、皆さんからパワーをもらったので、さらにこれからの原動力になりました!


オープン前の準備に、お客様に手伝ってもらうと言う、どうしようもない、どんくさい私ですいませんでした。手伝ってくれた方、ありがとうございました*
(@_@;)





やっぱり昨日の朝は、バスががっつり10分遅れてきました…。

ソワソワ、イライラ。
(≧▼≦)
たかが10分!されど10分!
毎日お仕事してるママさんは、きっともっとひやひやしながら待ってるんでしょうね。大変だな。


怪獣おチビがお世話になってるのに愚痴ったらダメだーね*
[PR]
by smilenoie | 2010-06-03 10:49 | SMILEの日