smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*オーダーCake*

a0130348_19351117.jpg

a0130348_1935111.jpg

a0130348_19351172.jpg


もぅ2月の話しですが、オーダー頂いたCake。


チョコでコーティングして、RockなCakeになりました*


ギターのアイシングクッキー、マカロンでドラムに!


オーダー頂いた方と相談して出来上がったCakeです。


中はCoffeeクリーム→チョコクリーム→Coffeeクリームとはさんでいます。


お疲れ様、そして新しい出発へ…オーダー頂いた方の温かい思いが詰まったCakeです。



結構、大きめだったので箱へ移動する時が大変でした(笑)




お作りさせて頂いたCake達。これから少しずつご紹介できたらなぁと思っています♪





先々週は次男の運動会。
先週はおチビの運動会。





私…………




両腕まる焦げ!!(笑)




まぁ2人共めっちゃ頑張ってたからヨシとするかっ(笑)




さてさて今週の金曜日Smileオープンです!


久しぶりにマカロンを作ろうと思ってます*


なぁに作ろうかなぁ~*
悩む~~(≧▼≦)
[PR]
by smilenoie | 2010-06-07 19:35 | Cake