smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日Smileオープン♪

a0130348_16571162.jpg

a0130348_16571278.jpg

今日はとってもお天気がよくて暑いですねっ*

なんだか家にいてるのが、もったいない気がします…。
なんせじっとしていられない性格で、今すぐにでも海に行きたい(笑)
(-_-メ)


でも、せっせとお菓子焼き焼きしてますよっ♪
ダイニングには、暑ーい西日がジリジリ。。。
出来上がったお菓子達をダイニングに並べているので、暑い日差しは大敵!

今年初!冷房つけちゃったっ!


↑ほうじ茶フィナンシェ
香ばしい焦がしバターに、香ばしいほうじ茶葉入り。
焼き菓子には、いつも香りのいい発酵バターを使っています。


↑レモンケーキ*
酸っぱ甘っウマっ(笑)
と、皆さんからお寄せ頂いてるお言葉です(笑)

広島県産レモンをたっぷりつかっています。
疲れた体にもってこいのお菓子ですねっ♪


さてさて明日もSmileオープン*

Smile開店時間はAM11~00となっておりますのでお間違えなくお越し下さいね*


他、ミルクティーチーズケーキ、フロランタン、生チョコタルト、バナナシフォン、Coffeeナッツシフォンなど作り終えて、冷蔵庫でお眠りしています*


皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁす♪
また明日の朝か、今日の夜にMENUアップしますね!
[PR]
by smilenoie | 2010-06-10 16:57 | SMILEの日