人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました*

金曜日はご来店いただき、お買い上げ下さってありがとうございました♪

ちと更新が遅くなりましたがっ
(◎-◎;)!


いよいよ梅雨に突入しましたねっ。
湿気で床がベトベトに感じるし、洗濯物も乾きが悪く、なーんだか主婦業も
ダーラダラ(~ヘ~;)

気分まで↓↓ブルー。


まぁそんな時は、親友とペチャクチャたわりもない事で笑って、ご飯でも一緒に食べて気分Up♪

って言うか、しょっちゅう一緒に居てる親友…(笑)

まぁぁいっか楽しいからっ(笑)




この間からまたパソコンがおかしい…
昨日もがっつり2時間、悪戦苦闘。
今日は力つきて1時間、悪戦苦闘。

もぉーお手上げです(笑)

ちゃんと更新したいのにできないから、パソコンにケンカごしです
(~ヘ~;)


カメラで撮った画像もUpできひんし、もぉ知らんっ!


あー愚痴ばっかりになってしまいました…。
by smilenoie | 2010-06-15 22:28 | SMILEの日