smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんね*と、青梅*

a0130348_2042385.jpg

a0130348_20423890.jpg


こんな時間に2人そろって眠りについています。

2人よくある、同じ向きで、同じカッコ(笑)
可愛い*

なんと言っても寝てる姿は、ピカ1可愛いもんです
(◎-◎;)!


晩御飯もお風呂の準備も出来ているのに、一体いつ目を覚ますやら……?



静まりかえったその間に、青梅のレモン漬けと、梅酒を漬けました*
なんだか綺麗な黄緑色についついパシャッ。

待ち遠しぃなぁぁ〜〜。
楽しみっ(o^o^o)

後もう1つ。
割り梅のシロップ漬けもあります。
長男の冷蔵庫ちょいと借りて、只今熟成中……◎
子供の木のトンカチを借りて、トントンカンカン♪
いい味になりそうなっ♪




*お知らせ*
今週の金曜日も諸事情により、お休みさせて頂きます。
次回は7月の予定となっております。

よろしくです♪





さぁぁ〜今から何しよか?探せばやる事いっぱいあるけど、気が遠くなるからテレビでも見とくかっ!
(−_−メ)。
ハハッ(笑)。。。
[PR]
by smilenoie | 2010-06-21 20:42 | 暮らし