smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*お弁当*

a0130348_16433795.jpg

a0130348_16433711.jpg

a0130348_16433764.jpg

a0130348_16433757.jpg


おチビのお弁当*
今月は何故か?2週続けてのお弁当。。。
まぁおかずは、いつもとかわりはないよ(笑)

今日はミニモンスターボール*
先週はパンダとプレゼント箱*

食の細いおチビのお弁当は、ちっちゃいだけに作るのが大変だけど、作ってたら楽しくて苦ではなくなるのが面白い(笑)
工作してるみたいだしね(笑)ハハッ





昨日は9時ちょうどに目を覚ました次男。
腹時計のお知らせか?起きてすぐに、がっつり食べていると、ちっちゃい子も起きだし…
カレー春巻が気にいらないと、大泣きっ
(・・?)
大泣きした時は手のつけようがないので、我が家お決まりの「ほっとく」作戦。

これに限る。。。


家だから出来るけど、外では周りに迷惑なので決してできないのが難点(笑)。

今イヤイヤの時期で、優しい言葉や抱っこしても、「イヤだっ!」と言って泣き暴れます。

困ったもんです
( ̄~ ̄)ξ
だから家では泣き止むまでほっときます。

外で泣き暴れた時は、とりあえず人気のない所へ連れて行き、落ち着くまで待つんですけど、、、。

上の2人の時も乗り越えれたから、きっとこの子も乗り越えられるはずっ!と、思うけど3人目となると、甘えもあるのか?精神的にすんごく疲れます(笑)

歳だなっ。やっぱりコレは。

世のお母さん達がんばりまひょっ!



で、たっぷり睡眠をとった2人は日付がかわっても目はパチクリでした…
寝かすのにコレまた疲れましたっ(笑)
[PR]
by smilenoie | 2010-06-22 16:43 | お弁当