人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cake♪

お久し振りです^^♪

なかなか更新でぎず、いつも楽しみに来てくださってる方には、申し訳ないです。
半期に一度?心のモヤモヤ病。

明日から7月だし気持ちを入れ替えて頑張りたいと思う今日この頃・・・(笑)

今週の金曜日ですが、材料の見直しを考えなおしたいので、またまたお休みとなっております。
いつも使っていたモノが、いつもと違うモノになっていたので・・・。
ほんとっ困る・・・。

来週の金曜日はsmileオープンを予定しております♪



☆Cake☆
4月と5月のお誕生日だった兄弟の、shou君kuu君のBirthday Cakeです♪
私のお菓子をいつも楽しみにしてくれてる彼達。
ん~LOVE(^ε^)チュっ!

先ずは、お兄ちゃん♪
お任せだけど、絶対レモンマカロン希望!
Cake♪_a0130348_22415460.jpg

チョコの恐竜達があちらこちらにっ^^!
Cake♪_a0130348_22461589.jpg

私の作る、レモンのマカロンがとっても大好きな兄弟♪
ケーキにはのせず、お子ちゃまが自分で好きなようにデコできるようにと、別にラッピングをしました。
Cake♪_a0130348_2251538.jpg

マカロンてんこ盛りのせて食べたそうな(笑)

次は弟くん♪
誕生日が来る前日まで、毎日あんなんがいい~こんなんがいい~って言ってたけど、結局お兄ちゃんみたいにとの事(笑)
あんだけ言ってたのにねっ。面白い。
Cake♪_a0130348_2259553.jpg

気持ちお兄ちゃんとは少しかえて、恐竜はメロン味に!
そして彼のもう1つの希望、星のクッキー☆
Cake♪_a0130348_2334284.jpg

またまた、マカロンてんこ盛りにして食べたそうなっ(笑)




本当にいつもありがとう^^♪
君達の笑顔に励まされるよっ!


Cake♪_a0130348_23184246.jpg






お作りさせて頂いたCake少しずつupしていくので気長にお待ち下さいねっ^^・・・。


デジカメの画像サイズを変更してぇ、とかに3時間もかかってる・・・
私の苦手なもの・・・それはパソコンであった。。。
by smilenoie | 2010-06-30 23:38 | Cake