smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたCake♪・・・筋肉痛・・・


今日は雨ですねっ。。
晴れだったら近くのプールに今頃プカプカ浮いてる頃かなっ?
でも私も旦那も筋肉痛で体が痛い痛い・・・。
神様が私達の為に雨にしてくれたのかなっ??

この間メンテナンスで閉まっていた所へ、昨日また友達と旦那と3人でリベンジ!
プールとジムがあって、私達はプールではなくジムへ行きました♪
ちょうど「お腹引き締め」のスタジオもやっていて3人で参加。
こらぁ~~毎日やってたら絶対引き締まるわ~~納得。
その後もジムできたえ、汗びっしょり(汗)
毎日は通えなし、空いた時間に通って体を鍛えて、今年の祭りにはいっぱい走れる様にがんばろっと♪
(今年から長男が青年団だしねっ)
3時間600円だし色んなスタジオに参加できるし満足でした☆

でっ、いい汗をながした後は当然3人お腹ペコペコで。。。



ケンタッキーで鶏をガッツク3人でした。。。(笑)




♪Cake♪
お作りさせて頂いたのは、smileの消しゴムハンコを制作してくれたRinさんのお嬢様「つうちゃん」☆
チョコケーキでフルーツなし。
がっ!初めてミスをしてしまったのである。。。
フルーツなしと聞いていたのにイチゴをはさんでしまいました。
ほんとっ申し訳なかったです。ごめんねっ。

でも、つうちゃんがケーキ食べてたって聞いてホッとしました^ε^
日頃ケーキ類を食べないお兄ちゃんがケーキを食べてたよって聞いて、何だかミスしたものの超嬉しかったです♪
ミニサイズだったので、少しゴージャスに見えるように?ココアのビスキュイでケーキを包んでみました♪
a0130348_17361292.jpg

「これからも少しずつもっと素敵な女の子になってねっ」と、可愛いチョコ型をアクセントにしました☆
a0130348_17372856.jpg


とっても可愛い消しゴムハンコやハンドメイドのお洋服を日々制作なさっているRinさん♪
近々イベントをなさるそうです。斜めがけ麻bagゲットできるかなぁ・・・?
いつも大盛況なイベントだそうです♪



さぁぁ雨でずっと家にいるし、お腹引き締めストレッチでもしようかなっ(笑)
痛い痛い・・・・。チーーン(^×^)。。。
[PR]
by smilenoie | 2010-07-03 15:23 | Cake