smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*本日のMenu*


おはようございます!?

今日もとっても暑くなりそうですねっ
(◎-◎;)!


本日、11時〜夏休み前のSmileオープン最後の日です*

しばらくの間お休みしますが、どうか忘れないでいて下さぁい*
子供達とめいいっぱい夏を満喫しよと思いまっス♪
って、満喫できるのか?
あまり怒らないように毎日過ごしたいものです(笑)



*Menu*
・フロランタン
・レモンケーキ
・ラム酒漬けドライフルーツケーキ
・梅酒レモンケーキ

・ミルクティーチーズケーキ

・コーヒーしふぉん
(コーヒー味のクリーム付)
・ココナッツマンゴーしふぉん
・バナナしふぉん

・カップガトーショコラ

・米粉のロールケーキ
・米粉の抹茶ロールケーキ
・とろとろプリン

焼きたてスコーン
・クランベリー
・オレンジ
・キャラメルくるみ



以上です。
冷たいモノを後ひとつ作りたかったけど、時間が足りなかった…。
ショボン。

いい加減早く寝ないとねっ(笑)*


突然ですがっ本日、うちの長男に職場体験としてお手伝いしてもらうことになりました。
なんとなく「手伝ってみる?」と言ってみたら、すんなり「手伝うわぁ〜」と。

バイトをする前に何か軽く経験をさせたいと思っていたのでっ。



身なりカッコは、今風のヤツですが中身はまだまだ子供です。


うーーんと働いてもらうわっ!


至らない所もあるかと思いますが、親子共々宜しくお願いします♪



本日のご来店心よりお待ちしております*

お子ちゃまにはSmileおばちゃんからジュースのプレゼントがあるよっ!
(*^□^*)
[PR]
by smilenoie | 2010-07-23 02:31 | 暮らし