smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました*

a0130348_1522493.jpg



素敵なSmileをありがとう。。



昨日は炎天下の中ご来店いただき、そしてお買い上げ下さり“ありがとうございました”


この暑さだからきっとお客さん少ないだろうなぁ
って前日家族会議して、余ったらおやつにしようねっなんて開きなおってたらおっとドスコイッ!

完売御礼となる沢山のお客様にお越しいただき、嬉しい気持ちで胸がいっぱいです*


人生初の職場体験の長男♪緊張して声が小さいこと(笑)
見た目はギャル男(笑)ですが、本当にまだまだ子供で教えていかなきゃいけない事がいっぱいです。

見た目があんなんやし(笑)そらバイトの面接もいっぱい落ちるわっ。。。


そんな昨日、あたたかい目で見守って下さりありがとうございました♪


お子ちゃま達はどん引きでしたねっ(笑)
ビックリさせてしまってごめんね*



緊張して疲れたのか、夕方には口開けて爆睡してはりました(笑)
そして昨日のバイト代を握りしめ、今日は朝早くから可愛い彼女と嬉しそうに海へ行きました(笑)

そんな2人の姿を窓の隙間から覗いてる私です…(笑)

若いっていいですね!
戻りたいなぁ〜(^o^;


あっ若い頃に戻っても私は子育てしてたなぁ…
もっと青春しとけばよかっなぁなんて思う今日この頃でしたっ
(*´∀`*)




今が幸せならそれでよしっ?!
[PR]
by smilenoie | 2010-07-24 15:02 | 暮らし