人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか、すっかり秋になりましたね♪
やっと魔の電気代から逃れそうでうれしいです^^。

遅くなりましたが、癒しがテーマの「みぃあ食堂」さんでの9月のイベント、クリスタルリフレクソロジー♪フラワーエッセンス ウェーブモーションに参加しました♪

クリスタルリフレクソロジーでは前回でもお世話になったYONさんに♪
体内の毒素が一番貯まりやすい足をマッサージ♪
アロマ足湯で足を暖めてから足裏をギューっと・・・・「痛~~~!」
今自分の疲れている所が足裏でわかるなんておもしろい!
で、綺麗なクリスタルを握って、また同じ所を押して見るとアラ不思議!痛みが調和されて痛くなくなってる!
この日、一番効き目があった私が、一番驚きました(笑)
日頃疲れているふくらはぎもマッサージしてもらってとても気持ちよかったです♪

この日はお楽しみ♪みぃあさんとcreamコラボのランチプレート☆
秋_a0130348_22402054.jpg

秋_a0130348_22404220.jpg

みぃあさんのビーンズたっぷりのミートローフ♪
creamさんのハーブパン♪
皆それぞれ癒し&クリスタルをイメージして作られたもの^^!
一言・・・・めっちゃ美味しかったです!!
できればこの組み合わせを、もう一度食べたい!

で・・・私ことスイーツ担当smile。
この間のを少し改善して。
秋_a0130348_22501129.jpg

・・・・・カット画像がないので改善した所をお見せ出来ないのが残念><。ゴメンナサイ。
とっ思いきや!YON様のblogにapされていました♪
(YONさんありがとうございます^^)

25日に行われた時は、巨峰のさわやかタルトを♪
がっこれまた、必死のパッチだったので画像が一枚もありません。。。
とっ思いきや!またまた" target="_blank">YON様のblogに!




そしてフラワーエッセンス ウェーブモーション♪
ハワイのお花が載ったカードを何枚か選んで、その時の自分の置かれている状況や、気持ち、心の奥深くに思ってる事が、恥ずかしいぐらい次から次にバレていきます(笑)
もうねぇ言葉では言い表せないんです!
この人本物??って。
なんで私のことわかるの?って・・・。

ずっと体調がよくなかったのも直ぐにバレて、身をけずってまで無理してがんばってしまう性格もバレて・・。
その他色々ヒミチュ☆
でも、たーーーくさんの改善のアドバイスを頂いて最近は少しずつ体が軽くなってきました♪
直感で選んだアロマにも意味があって今の私にピッタリな意味のモノでした。
お土産には、その選んだアロマを持ち帰り、お口に1~2滴、ジュースに混ぜたり、お風呂に入れたりもできます。
次回は11月♪
私の話しを聞いた友達だけで予約がうまりそうだっ!(笑)



もうすぐ10月♪
10月にも楽しそうなイベントがたくさん^^!
要チェック→みぃあ食堂さん☆

smileも日取りはまだ決まっていませんが10月のイベントに参加予定です!
また決まり次第お知らせしますね♪


販売もそろそろ再開予定です^^。
こちらも決まり次第お知らせしますね♪






日曜日は、まちに待った試験曳き♪
無事ケガもせずに帰ってきた長男。
今はホッとしているけど、見てる方はハラハラドキドキ(><)
極度の心配症&不安症な私には寿命が縮まりそう・・・・(笑)
本曳きも元気にケガせず帰って来てほしいもんです。
by smilenoie | 2010-09-29 21:53 | SMILEの日