smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

a0130348_17435371.jpg

どんよりお天気にも関わらず、起こし下さった方♪
ありがとうございました♪

とろけるさつまいもムース^^。

ぷるんぷるんでしたねっ!

デコには、アーモンドと白ごま黒ごまのヌガーと、
純正生クリームとピスタチオ。

お口にあいましたでしょうか?

自分がその場にいてても感想を聞けない気弱い私です(笑)

次のイベントは11月7日です♪

去年も参加させていただいた「北助松にぎわい祭り」での販売です!
今年は「子供が主役、大人も楽しめるおまつり」です。
・ふわふわクッション
・くじびき
・スーパーボールすくい
などなど各100円です。

その他、新鮮お得野菜、カラオケ大会、KIDSダンス、体験コーナーもあります!


場所・・北助松のセブンイレブンさん駐車場
日時・・11月7日(日)10:00~17:00
スイーツはなくなり次第終了です^^。

是非お散歩がてらにでも遊びにきて下さいねっ!




今日は、おチビはお弁当の日。。。
なので今日も張り切って作ったのですが・・・
本人は朝からグズグズ・・・・
遅れてでも連れて行こうと思っていたのですが、なかなか行く気になってもらえず・・・


結局お休み。


致し方なく今日はご一緒に「みぃあ食堂」さんへ(>Д<)


皆さんにお相手してもらって超ごきげんのよろしいことっ(笑)

お相手して下さったかた、ありがとうございました♪

明日は必ず行ってもらわないとねっ。
[PR]
by smilenoie | 2010-10-28 17:42 | SMILEの日