smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ♪

今日はとってもいいお天気ですね♪
しかし、なんの花粉か?今日、一緒にいた姉がえらいクシャミに鼻水・・・とってもかわいそうでした。
そう言えば・・・うちの次男も昨日からえらい咳してたなぁ・・・
もともとアレルギー体質なので、気をつけとかないと顔面張れるってこともしばしば・・。
早めに耳鼻科に連れて行かないとなぁと思う今日この頃・・。
風邪かアレルギーか?判断が難しいなっ。
風邪も流行ってるみたいだし、みなさんもお気を付け下さいっ^^!



さてさて、SMILE販売の日が決まりました♪
11月26日(金)am11:00~なくなり次第終了。
場所→→「みぃあ食堂」さんです。

メニューはまだ未定ですが、心を込めて焼き焼きします!!


そして次回からスコーンのプレーン味の形がかわります^^!

a0130348_14541440.jpg

↓↓↓↓
a0130348_14535013.jpg

お花型にしてみようと思います!

この間スコーンの事で少し気になっていたところがあって、丸2日間原因追及のため焼き続けました。
結果的にいろいろと気づいた点があったので形をかえる事にっ。

クランベリーやキャラメルくるみなどは今までと一緒の△三角型です。

自分で言うのもなんなんですが・・・どれもよりいっそう美味しくなりました♪
a0130348_1542918.jpg

次回、ぜひぜひご賞味下さいませ♪


私の突然のスコーン追及に付き合ってくれた友達、家族ありがとう。申し訳ない。



そして、まだまだ今月は「みぃあ食堂」さんで楽しいイベントが盛り沢山^^!
今週の土曜日は「オーラソーマ&数秘学」
Livravie☆kikkoさん通称「アンテテさん」
私たち姉妹の大好きなアンテテさん☆
御縁があり、いろいろと相談にのってもらったり、何かの道にさ迷ったり、自分自身答えが見つからない時とか、いつも元気をもらってます^^!

「色」ってこんなに大切な意味があるんだなぁってきっと気付くでしょう・・・。

以下、アンテテさんのブログからコピさせていただきました↓↓





自分自身の輝きと出会う~そんなひと時を楽しんでみませんか?

お名前&生年月日から割り出した数字と
オーラソーマのカラーボトルからリーディングをいたします。

忙しい日常に追われ、つい自分のことが後回しになってしまうことも・・・
自分自身と向き合うことで、知らなかった自分に気付いたり
心が軽くなったり~そんなきっかけの時間になれば幸いに思います。

オーラソーマのカラーボトルは、自分自身を映し出してくれる鏡。
1本1本のボトルには、各々ストーリー&カラーの深いメッセージが秘められています。
本来は4本のボトルを直感で選ぶことで、今の自分自身と向き合うリーディングが始まります。
今回の内容は特別にイベントでのメニューとなっております。

自分自身のもつカラーを知ることで
毎日の生活の中でのファッションやインテリアなどに
気軽にその色を取り入れることができます。
自分を意識しながら~色選びが楽しくなったり~♪

自分自身の内面に意識的になることは、自分を大切にすることに繋がります☆

そんなハートをオープンにする時間・・・
皆さまのお越しを心より楽しみにしています。


◆2010年11月13日(土)
◆11:00am~18:00pm
◆30分 \1,000 ワンオーダーシステム
会場:tutta la tavole みぃあ食堂 さん(詳しくはblogをご確認ください。)
   大阪府高石市千代田1-16-20

--------------------------------------
LibLavie ☆ kikkomail : liblavie@suisui.ne.jp
[PR]
by smilenoie | 2010-11-11 14:38 | おやつも暮らしもぜ~んぶ