smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いですね♪

次回販売日は11月26日(金)
am11:00~
場所→「みぃあ食堂」さんです!

そして11月19日(金)
pm18:00~23:00
みぃあ食堂さんにて、「ボジョレー・ヌーボの宴」
男子禁制!女の子達だけの、勝手に名付けて「女子会」^^♪
ワインに合うsweetsをお作りさせていただきます!
この日は前回ご紹介したオーラソーマの「アンテテさん」が西洋星占術もなされます!
ワクワクするような女子会♪是非、女子?の皆様お越しくださいませ^^☆




a0130348_1134105.jpg

小さなプレゼント箱みたいなものがいっぱい♪
自分で作って萌~~(笑)
実はこの中身・・・・「ミニブラウニー」なんです^^!
隠し味にはホロっと苦いキャラメルクリームをっ。

なんで?こんなにたくさん?

a0130348_11382365.jpg

たくさんのお菓子セット54人分のご注文をいただいたからです♪

いつも撮り忘れるけど、今回は何とか画像を収める事ができました!

a0130348_11411391.jpg

オレンジピールたくさんの「マドレーヌ」ちゃん。
a0130348_11421627.jpg

後、いちごのスノーボール、みるきースノーボールを。

ご注文いただいた方からは「おまかせ」だったので、今自分が食べたくて、かわいい雑貨みたいなお菓子にしてみました♪

たくさんのお菓子ちゃん♪気にいってくれるといいなぁ~。

ご注文ありがとうございました♪



そして、この間の特大お菓子セット2つ・・・・
a0130348_1148162.jpg

箱に詰める前の画像しかなくて・・・残念。
・自家製ラム酒漬けのフルーツケーキ
・れもんケーキ
・カシスおれんじケーキ(グロセイユ入)
・フロランタン
・バターサブレ

とっても喜んでいただき、ご注文ありがとうございました♪




最近ケガ人続きの我が家。
子供のケガはつきものやけど、いつもヒヤヒヤゾクゾク><。
絶対、わたし寿命縮まってるわーーー。


あーー外は寒いし、久しぶりにのパンが食べたいなぁ・・・^^!
[PR]
by smilenoie | 2010-11-17 12:04 | SMILEの日