smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

smileの日♪

お久しぶりです♪
いよいよ明日はSMILEの日^^♪

「みぃあ食堂さん」でのイベント体験!楽しい事がいっぱいあったけど、後日またゆっくりお伝えしたいと思います・・!


今日も朝から焼き焼き!
a0130348_2215832.jpg

また手作り「おからパウダー」を作りましたよ!
これはクッキーに。素朴だけど美味しい。
ノンエッグ、米粉、豆乳、おから、キビ砂糖の原料です^^!

a0130348_2218428.jpg

ライムのマドレーヌ。ライムの皮を入れたホワイトチョコで少しおめかし♪
とってもさわやかなマドレーヌ♪

a0130348_2221512.jpg

SMILEの新生姜のジャムでチョコフィナンシェ♪
アクセントにピーカンナッツとチョコをコーティングしました。
風邪をひきやすいこの季節にはもってこいの焼菓子かな?

a0130348_2224364.jpg

ホワイトチョコの蒸し焼きガトーショコラ♪
ミルキーであって、しっとり。
ホワイトチョコ好きにはたまらないかな?


その他、フロランタン、スノーボール3種、黒糖ナッツのパウンド、チョコラムケーキ、シフォン、スコーン、マフィンなどなど・・・。
簡単にお伝えしましたが、詳しくはお越し頂いてのお楽しみと言うことで(笑)


そして皆様にお願いしたい事があります。
当日は、来られた方から順番にお並び頂き、または順番前後お客様同志ご確認いただけたらうれしいです^^♪
いつも計算にばかり気を取られているので、私一人ですべて目が届かないのが現状です。
心を込めて焼き焼きしたお菓子ちゃん達を、来られたかた皆様が気持ちよく、そしてSMILEな気持ちでお帰りになってほしい・・・そんな願いです。

どうか・・このささやかな気持ち受け止めていただけたら嬉しいです♪


では明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
お散歩がてらに是非いらして下さいねっ♪」
[PR]
by smilenoie | 2010-11-25 22:42 | SMILEの日