smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドキドキ♪

a0130348_643850.jpg

遅くなりましたが、1月28日のtinttintのぷちぷちイベントに参加してきました♪
初の3人での出店^^♪
道に迷いながらの出だし。。。
到着してもさらに迷子。。。
絶対1人では心細くて泣きそうになってるハズ。
でも今回はみぃあさん&姉のcreamさん、保護者?が2人もいてとても心強かったです!♪

そして、遠いところまで朝早くから起こし下さった方もいらしてとても嬉しかったです!
見慣れたお顔の方から初めましての方、お買い上げいただき
「ありがとうございました♪」

a0130348_6563136.jpg

a0130348_6531722.jpg

人気の「みぃあぷちぷちランチBOX」
栄養たっぷりでとても色鮮やか^^!
お昼のランチに私もいただきましたが、とっても美味しかったです♪
3人でぺちゃくちゃお喋りしながらのランチは、何だかピクニックに来たみたいな気分に(笑)

a0130348_725348.jpg

そして、Creamのパン♪
なんとこの日は、みぃあ食堂さんとのコラボの「カレーパン」がありました!
中身はみぃあさんお手製のカレーに、Creamのパン生地!
サクサクに揚げられた生地に、少しピリ辛な具だくさんなカレーの具がめちゃくちゃ美味しかったです♪
その他にもいろんな美味しそうなパン達が並んでいました(^3^)

a0130348_7101821.jpg

a0130348_710441.jpg

そして私。
なんだかとても場所をとってしまいましたが・・・。
ガナッシュたっぷりの4種類の大き目マカロンや
しふぉん、スコーン、マロン南瓜のチーズケーキ、その他5種類の焼菓子を御用意しました♪

初めての場所での販売は、ケーキ達の売れ行きの順番がいつもとまったく違って、とても勉強になりました。
なんと言っても本当に楽しかった♪

これを機に、少しずつまたいろんなイベントに参加してみたいです!
マイペースですが・・・ねっ。


次回販売は2月12日(土曜)
Am11:00~
みぃあ食堂さんにて。

去年もしましたが、今年もバレンタイン前の販売します♪
バレンタインを意識して、ひとつひとつ心を込めて焼いて行きますねっ。
お友達への友チョコ、ご自分へのご褒美などなどプレゼントにいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております^^。
[PR]
by smilenoie | 2011-02-05 06:40 | SMILEの日