smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました♪

a0130348_1445373.jpg

まだまだ厳しい冷え込みの中、昨日はお越しいただき、そしてお買い上げくださいまして
「本当にありがとうございました♪」

バレンタインともあってチョコ系スイーツを意識して作らせてもらいました^^♪
そんな昨日のメニューは・・・

・フロランタン
・ショコランタン(サブレ生地にオレンジピール。チョコのヌガー)
・バニラケーキ(バニラビーンズ入りのシンプルなケーキ)
・オレンジショコラ(チョコかけバージョン)
・ラムフルーツケーキ(チョコかけバージョン)
・大豆きなこクッキー
・オリジナルスパイスのクッキーセット
・蒸し焼きガトーショコラ(今回はヴァローナチョコバージョン)
・バナナしふぉん
・生チョコしふぉん
・クランベリースコーン
・チョコスコーン
・チョコマカロン(ヴァローナバージョン)
・アールグレイマカロン

と、今回はこんな感じでした♪
皆さんに喜んでいただけたでしょうか?
a0130348_14234038.jpg

オリジナルスパイスのハート型のきらきらクッキーの詰め合わせには、
唇の小さなアイシングクッキーを入れてみました♪
プレゼント用にと御購入頂き嬉しい限りです♪
スパイス?とお聞きになって皆さん好き嫌いがあると思いますが、
私のスパイスは、あら不思議!後味さっぱりなので、お子様にも喜んで食べていただけます!
今回は、ご試食用にとこちらのクッキーと大豆きなこのクッキーをお味見できるようにしてみました。
お買い物中のお子ちゃま達に喜んでもらえてよかったです♪
次回もご試食用にと何か考えたいです^^♪

またこうして皆さんにお逢いできてすごくパワーをたくさん頂きました!



そして午後の部は「わたなべ ゆう」さんご来店!
sweetsを担当させていただきました♪
とっても素敵な音色に皆さんうっとり♪
新曲や「くまのマク」や懐かしいものまで、楽しませてもらいました♪
お作りさせていただいたsweetsはまた後日ご紹介します^^!

たくさんの人達の笑顔を見れた嬉しい楽しい一日でした。
ありがとうございました♪
[PR]
by smilenoie | 2011-02-13 14:53 | SMILEの日