人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday 次男♪

Happy Birthday 次男♪_a0130348_16224545.jpg

この頃は・・・なんてこんなに可愛いんでしょう~
今や反抗期中の彼から想像できませんが・・・(笑)

だいぶと経ってしまったけど、先月の30日でめでたく8歳に♪

小さい頃は、卵、ミルクアレルギーだった彼もなんとか克服し、
今は花粉症と犬アレルギーと闘い中・・・。

クルクルリンの天然パーマも克服し・・・
Happy Birthday 次男♪_a0130348_16304233.jpg

現在ボーボーで困ってます♪(量が多いねんっ)


そんな反抗期中の彼と昨日も睡眠前にやりあって
私も彼も疲れ果て睡眠につきました><。

あ~早く反抗期落ち着いてくれないもんかね??
とくに、私には厳しいので毎日気が張ってます。。。
お兄ちゃんと旦那くんが帰宅すると静かになりますがねっ
なんでだか・・・??


しかし私は負けませんよっ!
闘いますからっ!!!
だって自分の子供やもん!
私はもっと親に反抗してましたからっ(~ㇸ~;)
乗り越えてみせるわっ!

ってなんだこの意気込みは?(笑)
だってこうでもなきゃやってらんないからね(・・;)




そんでもって今年はおチビのながれで、彼からもキャラケーキをお願いされました。。。
ドラゴンボールの「ごはん」
チョコケーキにバナナを。
飾り付けは絶対シンプルにと・・・。


「ごはん」って結構難しい。
服の色が違うやら、遅いやら彼からクレームも言われーの
なんとか完成しましたよっ♪

Happy Birthday 次男♪_a0130348_16512675.jpg

シンプルなケーキが大好きなんで、ごくごくシンプルなケーキに♪
ドラゴンボールに見たてて??7つのトリュフなんかものせてみたり☆


この日も毎回祝ってくれる、姉んちの長男くんと、うちの長男のお友達
もちろん参加なされ、次男の希望で晩御飯はお家で焼き肉。
1.5kgのお肉はお猿みたく男共で完食(苦笑)



そんな反抗期真っ只中な彼が主役の楽しいお誕生日会でした♪♪

おめでとう~~♪
また来年っ♪
by smilenoie | 2011-02-16 17:08 | Cake