smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おなかいっぱい♪

昨日はお雛様♪
毎年ちらし寿司やおすましを作っていましたが
今年は何だかそんな気分でもなかったので昨日の晩御飯は
炊き込みご飯とチーズ入り春巻きと野菜のお味噌汁。
ごくごくふつーの晩御飯でした^^!

我が家には無関係なんて言ってたけど・・・・


義兄からお雛様ケーキをいただきました♪(姉の旦那さん)
何年か前から恒例となっています(笑)
いつも本当に口うるさい義兄ですが優しいところもあるんです(笑)


ケーキだケーキだっと子供達と喜んでたところ・・・


お仕事から帰宅した旦那の手にも・・・・
しっかりケーキのお箱がっ
(*3*!)
a0130348_10344699.jpg


お雛様の歌を歌いながら子供達と一緒にローソクを吹いて
何だか子供の頃にタイムスリップしたみたいな、楽し嬉しいお雛様な日でした^^♪
[PR]
by smilenoie | 2011-03-04 10:50 | おやつも暮らしもぜ~んぶ