smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happyなお手伝い♪

かれこれ先月のお話しになっちゃいますが・・・・

仲のいいお友達のご夫婦さんへ、ご結婚記念日プレゼント♪
a0130348_0555948.jpg

ご結婚記念日にお友達からプレゼントだなんて素敵ですねっ^^♪
a0130348_0571953.jpg

そんな特別な日のお手伝いをさせてもらえて嬉しいかぎりです^3^!
a0130348_0542452.jpg

この日は、なんと!そのご夫婦さんの娘さんのhappybirthdayの日でもありました☆
まさにダブルHAPPYDAY♪♪
嬉しいことにその娘さんのケーキも丁度オーダーいただいてたんです。
それを知ったお友達は、ケーキのお渡しの時にサプライズで渡して下さいとのことでした。
ひっそりこそこそ打ち合わせをしました(笑)
a0130348_1191974.jpg

birthdayケーキとサプライズプレゼントをお渡しした時の
ビックリ嬉しい素敵な笑顔がとても印象的でしたっ^^。

私まで幸せを分けてもらえたそんな素敵な一日でした☆

**********
今まで作ったおまかせケーキ達です♪
一部ですが覗いてやって下せぃ~
特別な日のあなただけの世界にひとつだけのケーキ達です(>3<)
ずっと忘れない心に残るケーキを作っていきたいです。
楽しい一日のお手伝いをさせて頂き本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪
(携帯からはご覧いただけません。すみません!)


[PR]
by smilenoie | 2011-03-06 00:33 | おやつも暮らしもぜ~んぶ