smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小さなランドセル?

いよいよ新学期がスタート♪
小学校は明日から給食が始まりルンルン♪
一番よく食べる小学校組の次男に本当にありがたい給食です^^。
幼稚園はまだまだ短縮で後1週間のがまん。
長男君は毎度のお弁当。

こうやって新学期が始まり、いつもの暮らしに戻り
子供達の成長を感じながら日々過ぎていくんでしょうね^^!
1年なんてあっと言う間だっ。


そんな新学期スタートへの意味も含め
小さな「ランドセル」の中に
お菓子の詰め合わせを入れてみました♪
a0130348_176188.jpg

13×14cmほどのランドセルの中には6種類のお菓子が入ってます♪
a0130348_179141.jpg

男の子と女の子のクッキーや、お母さんとご一緒に食べていただけるものなど^^!
お楽しみランドセル♪

ご入学へのプレゼントや
新学期がんばってね~のプレゼント
小学校卒業お疲れ様~のプレゼント
ランドセルに興味津々な小さなお子様へ・・・
お孫さんへのプレゼントなどなど♪

お子様のお部屋に飾ってもとっても可愛いですよっ。
小物入れとしてもお使いいただけます^^!

黒、紺、水色、黄緑、黄色 各色2個限定
ラッピングも含め、おひとつ1200円です。


明日11日(月)10時~「みぃあ食堂」さんにて
その他いつもより数は少ないですが焼菓子も持って行きますね(^3^)

いつもながらのゲリラ的販売ですみません(><)

季節なのでお菓子セットのご注文が多く
なかなか時間が取れず、ご報告が遅れてしまい申し訳ないです。。。


お散歩がてらに是非のぞきにお越し下さい^^♪


ごあいさつやプレゼントなどのお菓子セットのご注文も承ってます♪
合計金額2000円~の注文となっています。
たとえば1000円×2個など、500円×4個などなど
その日によってお菓子の内容は変わりますがご了承ください。




桜もやっと満開になって、あちらこちらでとっても綺麗に咲いてますねっ♪
我が家は花粉症が何人かいるのでこの時期「お花見」はジッと我慢ですよ・・
(><)
でも春休みに神戸の六甲牧場へ行ったとき、一番花粉に敏感な次男が
まったく大丈夫だったので、もしや治ってきているのかな?なんて思いますがっ。
油断は禁物です。大抵、ピーク時が終わる頃にいつも顔面腫れてる気がっ。
旦那はずっとティッシュ箱片手に六甲をお散歩~(笑)でした。
a0130348_16591417.jpg

ずいぶんヘッピリ腰なおチビ君(笑)
出産ピークなのか、赤ちゃん羊がたくさんいてめちゃくちゃ可愛かったですよ^^!
[PR]
by smilenoie | 2011-04-10 17:46 | SMILEの日