smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです・・・

前回のカフェ「らるご」。
a0130348_0432427.jpg

ご来店いただきありがとうございました♪
a0130348_0444073.jpg

a0130348_046736.jpg

何とかお天気もよく、とても賑やかな店内となり
とても楽しく無事一日を終える事ができました♪




お久しぶり過ぎて何からお伝えしたらいいのか戸惑い中・・・
ですが、ぼちぼち更新できたらなっと思う今日このごろ^^。

8月いっぱいは、お子ちゃまの夏休みと言う事もあって
それに合わせて私も長ーーい夏休みを頂いております。。。


若干長いかな?とも思いますが・・・?



その間、オーダーをお断りしてしまったお客様には申し訳ありません。



前回のカフェ「らるご」以降、夏休みに入ってからと言うもの
まったくの創作意欲がありません。。。


このままではダメだっ!!!



と思い、今朝無難なホットケーキを焼いてみた。
めちゃくちゃ美味しかった^^♪
子供達も大喜び♪

徐々にお菓子作り再開しよう!と夜な夜な思う今日この頃です><。





a0130348_013742.jpg

お盆におチビ達を連れて、以前(28年前)住んでいた私の故郷へ。(姫路)
この町にずっと長い間住んでいたかのように、とても思い出がたくさんあります。
私も姉も。

ここにまた来れたのにはきっと意味のある事だと沢山写真とってきました^^。
何度か夢にこの場所が現れ、そして日々薄れていく記憶のなかでも
この場所だけは幼い頃から頭に残っているものでした^^。


いつのまにか、木がとてつもなくBIGになっていて驚き!
木のむこうには新幹線が渡る橋があるのにまったく見えない・・(笑)

a0130348_0254351.jpg


いつもひとりで、この木の手前に座って幼いながらたーくさん色んな考えたな~。
この川は「夢前川」。
とってもいい響きで好き。
a0130348_0395461.jpg

ここから眺めるのがとても大好きでした。


やっぱ故郷はいいな~♪
[PR]
by smilenoie | 2011-08-21 23:55 | 暮らし