smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マフィンとCake♪

a0130348_16365976.jpg

バナナチョコマフィン♪

この間、久しぶりに焼きました!(^^)!

バナナもたっぷり、おやつにしてはちょと贅沢な
クーベルビターチョコも沢山入れて焼きました♪

a0130348_16402171.jpg

ザクザク適当な大きさに切ったチョコがいい感じで、
バナナもいい仕事してました(=^・^=)

いつも子供達と遊んでくれてる、近所のお友達や
お世話になっているご近所さんに持って行きました♪

ほんとっお世話になりっぱなしで・・・(*_*)



そしてこちらも久しぶりのバースデーケーキ
12㎝の小さなケーキ♪
小さな丸でいかにどう表現できるか・・・(汗)

a0130348_16473760.jpg

色んなフルーツを使ってみました♪
小さくくり抜いた丸い赤肉メロンを沢山っ
それと、キウイも同じく丸くくり抜いてっ
黄桃と一緒にデコレーションしました。

サンドには、ミカンと黄桃を。

サイドには、ベリークリームで文字とハート模様をいれたよ。


少し気がかりな事がっっ(+_+)
とてもジューシーなメロンさん。。。
水分を出にくくする為の前処理もしっかりしたのに
やっぱりデコしてもジューシーなのねっ・・・
生クリームに少し泳いでる?感じになってしまいました。。。


どうだったかな?
大丈夫だったかしら?


また感想聞かせてね♪
[PR]
by smilenoie | 2011-08-28 17:01 | Cake