smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お知らせ

とてもお久しぶりです(*^_^*)

少しお知らせしたい事があります。

只今、お菓子セット&ケーキのオーダーの
ご注文を停止させていただいています。


今年の夏に私の母が重い病にかかってしまい
極力、私が出来る範囲で力になってあげたいと思い
オーダーをストップさせていただいてます。

今まで元気に、こんな私を育ててくれたお母さん。
これからは私や家族で元気にさせてあげたい。

勝手な都合で申し訳ありませんが
ご協力、ご理解いただけると嬉しいです♪


スケジュールの都合上、これからものんびりイベントなどには参加する予定です。
毎月、第2、第4のカフェ「らるご」さんへの出店は続けていきますので
この日に合わせて、お菓子セットのご注文いただけると対応出来る範囲ですが
ご注文承ってますので、よろしくお願いします♪
[PR]
by smilenoie | 2011-10-23 21:45 | SMILEの日