smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒~美フェアに参加しました♪

10月4日和泉シティーホールB1にて開催されました
癒美クラブ主催【癒〜美フェア】にみぃあ食堂さんと参加してきました。

今回で2度目の参加をさせて頂きました♪

ご来場いただきありがとうございました^^♪

みぃあ食堂さんでもお馴染みの神様カードの六花さんをはじめ
ヒーリングやいろんな癒しのセッションが行われていました♪

当日のみぃあ食堂ランチBOXは
めちゃくちゃ可愛いハロウィンキャラBOXでした!
a0130348_2383549.jpg

パンプキン袋の中身は、なんと五穀米おにぎりがお星さんの形☆
可愛い仕掛けのある、とっても栄養満点な美味しいランチBOXでした^^!
a0130348_2395187.jpg


この日のSMILEはしふぉんサンド5種とスコーン3種
香ばしいほうじ茶(餡子クリーム)
a0130348_23184391.jpg

coffeeしふぉん(coffeeクリーム)
a0130348_2320986.jpg

パンプキンモンブランしふぉん
a0130348_23221124.jpg

その他、メープルしふぉん(キャラメル掛け)ばななしふぉん(クリームなし)
a0130348_23231889.jpg


クランベリー、クリームチーズとブルーベリー、プレーン
a0130348_23251431.jpg


こんな感じでした♪

ランチBOX共に完売。ありがとうございました♪

いつもお世話になってる主催者の中谷さんお世話になりました^^。
次回は春先3月開催予定だそうです。
[PR]
by smilenoie | 2011-10-23 23:33 | SMILEの日