smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カフェ「らるご」♪

さっ寒いですねー(^_^.)。
12月に入っていよいよ冬がきましたっ。
こたつを出そうか悩み中の我が家・・・
こたつは、お掃除が大変なのが悩みの種。
どうしようか?

次男は暑がりで、まだ相変わらず半袖で遊んでいるしなぁ・・(笑)

寒がりなのは私と長男だけ。

困ったもんだっ^^。



そんな寒さの中、11月11日、25日、12月9日とカフェ「らるご」へ沢山の方がお越し下さいました^^!
日が暮れるとライトアップされたカフェ「らるご」は
とても綺麗でした^^!

クリスマスにはカフェ「らるご」さんにて楽しいイベントがあります。

そして、おとなりの「ルーリラ♪ルリラ」さん
12月いっぱいで閉店となっております。
いつもお店を閉めた後、みぃあさんと自分へのご褒美にぶっしょくするのが楽しみでした^^。
我が家には沢山のルーリラさんチョイスのドライが沢山っっ
来月にはもうないと思うと本当にさみしいなぁ。。。


11月11日(金)まとめてアップです。
SMILE流キルシュトルテ
a0130348_759958.jpg

アールグレイのロールケーキ
a0130348_801939.jpg

さつま芋モンブラン♪
a0130348_804323.jpg

この日のまかないご飯
a0130348_85264.jpg

みぃあ食堂さんの美味しいランチの詳しい内容は→

11月25日(金)
みぃあ食堂さんのランチ
a0130348_8161231.jpg

まかないパスタ
a0130348_8165416.jpg

かぼちゃのプレート
a0130348_8173913.jpg

キャラメルムース
a0130348_8182270.jpg

紫芋のモンブラン♪
a0130348_818567.jpg

みぃあ食堂さんの美味しいランチの内容は→
12月9日(金)
Wいちごのショートケーキ
a0130348_825771.jpg

coffeeココ
a0130348_8263626.jpg

杏仁とフランボワーズのムース
a0130348_8271135.jpg

紫芋のチーズケーキ
a0130348_8273783.jpg

みぃあ食堂さんのまかないご飯
a0130348_8281918.jpg


いっきにアップとなってしまいました・・・(汗)

とっても美味しいみぃあ食堂さんのランチと
3種類からのセレクトスイーツとお飲物付きです♪

次回は23日祝日(金)♪
お時間&ご都合が合えば是非いらして下さいねっ^^♪
みぃあ食堂さん共々心よりお待ちしておりまする。
[PR]
by smilenoie | 2011-12-13 07:32 | SMILEの日