smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よろしくねっ

やっとBlogが完成しました\(^O^)/
って言うか主に携帯からとなるので…。。。
パソコン苦手…。。。

今日から何気ない暮らしの日々をのんび~りと載せていきたいなと思いますっ。
おっちょこちょいmamaですがよろしくー^ロ^;

さてさて本日は仲のいいお友達のめでたい?誕生日でしたぁ!
日頃お世話になりっぱなしで、こんな私の悩み事や、ウケ・ツッコミ(笑)もうけ入れてくれてる大切な友達です。
感謝の気持ちをこめてBirthday Cakeをプレゼントしましたぁ(*/ω\*)

昨日の夜、子供達が寝た後で仕込み開始♪
のんびり作るのって楽しい~♪

a0130348_151825.jpg
ふんわ~り、いい感じに焼けましたぁ
デコレーションは今日の朝からせっせとっ
ちょっと生クリームをかためにホイップしてしまいデコがやりにくく……。。

お友達は男の子2人のmama、絶対可愛くしてあげたいと頑張りましたぁ
できあっがり~
a0130348_17183.jpg

そして
a0130348_17348.jpg

箱に入れてお渡ししました。
とてもとても喜んでもらえてあらためてプレゼントしてよかったなぁと思いました!



Cakeを作ってる横でずっと「ハピバースデーツーうー♪」と歌って食べる気マンマンの2歳児(笑)
そんな事もあろぅかとミニバナナCakeもついでに作って、夜子供達と食べました。
a0130348_185813.jpg




しのぶちん今日は本当におめでとう!!
[PR]
by smilenoie | 2009-06-20 23:52