smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう


a0130348_13222479.jpg

先週の金曜日♪SMILEの日♪
本当にお暑い中、足を運んで頂きそしてお買い上げ下さった皆様
ありがとうございましたぁ

中には、パンも焼き菓子ちゃんも大量にお買い上げ下さった方もいて、「貯め買い」と言う技を教えられました(笑)

今回かなりの数を作っていたので、当日は朝からテンパってしまって・・・姉の手伝いが出来なかった・・・。
ごめんなさい・・・
杏仁豆腐も作った事を忘れてて、ブログに書くの忘れてました・・・すいません。

当分お休みに入るので、姉も私も頑張って沢山焼きました♪
がっ!しかーしっ!
翌日・・・体のあちこちが・・・いたい・・・
特に下半身が筋肉痛で、まともに歩けない(笑)

でも何だかすごく達成感があって苦にならないのねっ
やっぱりスキだから出来る事なんでしょうねつ♪

杏仁豆腐♪トロトロ杏仁に、みかんとさくらんぼをのせてゼリーで固めて♪
皆さんとっても気にいって下さったみたいです♪

後の新作も「めっちゃ美味しいかったぁ」って言って下さって本当に嬉しいです(涙)♪

何か、もっとこうしたら?とか、あれはちょっと・・・とか何でもいいのでご意見ご感想があれば遠慮なく言って下さいね♪


夏休みも後28日!
相変わらず野郎共と闘っています・・・(笑)
「ひまやぁ」が口癖の野郎共・・・
まぁ長男君は勝手に何とかしてくれるので手は掛からないのですが、この二人ですよっ↓
a0130348_13292363.jpg

昨日家の駐車場でプールしました・・・
まだ下半身が痛いのを我慢しつつ、用意しました・・・
でも子供達はとっても喜んでくれたので用意した甲斐がありましたぁ^^♪

今日は月曜日!決まって食材の買出しの日!
1週間で5キロは、お米がなくなるので大変です・・・財布が・・・

では行ってきます。。。
[PR]
by smilenoie | 2009-08-03 13:40 | SMILEの日