smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっつーー

本当に暑い暑いっ^д^!
最近はヌックヌックさん以外にもお仕事を頂いてまして、ちょくちょく焼き焼きしてます!
でもオーブン本当に暑い!クーラーガンガンでもきかないよー(汗)

昨日はいつもなら海へ行ってるハズなんですが、前日におチビ君が突然嘔吐して、急遽中止となりました。
中耳炎になってた以外全然元気で、何で嘔吐したのか?不思議です・・・。
食べすぎ?・・?

最近ご注文頂いたセットの焼き菓子ちゃん
a0130348_12114544.jpg

6セットのご注文でした。
でも何だかなぁ~後もう1種類ぐらいあった方がよかったかなっ・・・
中にはこんなのも♪
a0130348_12144756.jpg

抹茶胡桃マーブルケーキ^^!
味はブランデーをたっぷり入れて大人な味にしました!
他のも、いつもよりお酒をタップリ入れてます!
大人~なセットでした^^。
違う方からも12日までに3セットのご注文頂いてます♪こんな私を選んでくれて本当に嬉しいです!
心から「ありがとうございます」。頑張りマッス!

この間のおやつ♪シフォンロールケーキ♪
a0130348_12222110.jpg

SMILE家ならでわのバナナをクルッと!
ふわふわで一瞬でなくなりました・・
その他にも色々と作ってはいるものの、出しては一瞬でなくなるので撮ってる暇がないといったところです・・・
おそるべし!!男共の食欲!!

今日は地元で盆踊りがありまーす♪
明日もあるんやけど、明日は私・・・ヤボヨウで行けないので、今日行く予定です♪
もし見かけたら気軽にお声を掛けて下さいね♪
[PR]
by smilenoie | 2009-08-08 12:37 | 暮らし