smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぉ(`П´)ψ

まったくゥーー!!
聞いてください!!
おチビ君の話しなんですけど・・・

「ままぁー!!なにこれっ!!はやくきてっ!!」
と、和室から必死に呼んでいます!
私も何事やっ!と呼ばれる方に行ってみると!!


私「ひゃぁーー!!」
あまりのビックリに「きゃぁー」がひゃぁになってましたよっ!
押入れの穴があいてる所に何かささってるやないかーーい!!

a0130348_0364211.jpg


どデカイ、ハエ?・・?
私「えっ?なによコレ~」と叫ぶ・・・

横に居てるおチビの顔見たら笑うのんおもっきし我慢して横目で私の顔見てるではありませんか!





ハッはぁぁん・・・・







はめよったなっ・・・






つうか、引っ掛かってもーた・・・





a0130348_0412499.jpg

押入れの穴におもちゃのせみが刺さっていました(爆)
何回みてもきしょくわるいわっ(‐д‐!)




おそるべしっ!2歳7ヶ月!




さてとっ昨日のおやつ♪
抹茶シフォンちゃん
a0130348_0481641.jpg

きび砂糖、豆乳で
a0130348_049527.jpg

かの子豆もたくさんいれました♪
あまりにも美味しかったので母にも食べてもらいました♪
母にも評判よかったです♪
日々、いろんな分量で試すのが楽しいです♪
想像して一回で決まった時は「よっしゃっ」て気合が入ってしまいます(笑)


これはレモンちゃん♪
a0130348_115312.jpg

焼き縮みしちゃったなぁ~レモンの皮のすりおろしと果汁をたーくさんいれました♪
でも味は美味しかったよん♪疲れてる身体と暑い日にはやっぱレモンっしょ!
レモン大好き~~(^ε^)



今日はめずらしく何にも作ってないです。。。
次男君とおチビ君連れてプールに行ってました♪
やっぱ1人で見るのは大変!
2人で同時に喋ってくるし後トイレもっ!
旦那君が今日は仕事が昼までだったので助っ人にきてもらいました!
なんてヒドイ嫁なんでしょうねっ!
自分で勝手に連れて行ったクセに、お手上げになったら即様呼び出す・・・
鬼嫁だっψ(`д´)






鬼嫁上等!!
ハッハッハッ。。。
[PR]
by smilenoie | 2009-08-18 23:56 | おやつも暮らしもぜ~んぶ