人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(≧▼≦)

こんにちは(・∀・)ノ!
長い間、お休みしていました……。
お陰様で体調もよくなり、今のところ元気です!
多くの方から、ご心配のお言葉をおかけいただいてありがとぅございます♪
それだけでも気持ちが元気になりましたっ!
痛いのと考え事が重なってまさに無気力状態でした。
元気とSmile(笑顔)だけがとりえの私…
その分、気持ちや身体の調子が悪くなると、とことんマイナスへ……。。。

ぬぁ~~~~!!!
でも頑張るぞ~~~!!


さてさて前回お休みしてたので気合い入れて只今製作中です!


いつも人気のフロランタン♪
いつもより2倍の個数作りました♪
皆さん遠慮なくお買い上げ下さいっ(o^o^o)

そしてレモンケーキも2倍で!

お昼からしかお店に足を運べない方もいらっしゃるみたいなので……☆


さぁさぁ
まだまだ焼き焼きするぞーー!



また明日更新しまーす♪
by smilenoie | 2009-10-15 13:26 | SMILEの日