smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました♪



a0130348_14332393.jpg


たくさんの方にお買い上げ頂きありがとうございました♪
↑モンブラん♪ふわふわスポンジを一口大に、栗の甘露煮と生クリームを混ぜたのをのせて秘密のマロンクリームをクルクルっと♪
お口にあいましたでしょうか・・・?

中にはすごーーーく、泉州弁で言うと、めっさいーーーぱい!購入してくれた方(笑)がいまして・・・
思わず写メ撮っちゃいました。。。
a0130348_1444070.jpg

業務用のケースに、こんなにたくさん♪
Eっちゃんいつもありがとう☆

1個でもたくさんも、こんな私の焼き菓子ちゃんを買って頂けるだけで
めっちゃくちゃ嬉しいッス♪

私は何の資格も持っていませんが今まで家族の為に作ってきたものや、
挑戦して美味しかったもの、そして自分で考えあげたレシピなどオリジナルの焼き菓子ちゃんです。
たぶん・・・ものごっついお菓子作ってます(笑)
そして最近・・作っていて何で?って思う事があり、薄力粉や卵、砂糖の力とかぁ
また、難しい事ものごっつい勉強しています!

あのーー頭の頂点にまでくる甘さってわかります?
それがめっちゃ苦手で・・・
甘いもの好きな方には物足りないかもですが
甘さ控えめのやさしい味になる様に、これからも頑張ります!





只今、ヌックヌックにてこんなカワイイ物が飾ってあります♪
a0130348_1594461.jpg

お祭りのフォトフレームです(^з^)
うちも小高石なんで、即様購入しましたよっ♪
この他に子供の干支が入った母子手帳ケースなども飾ってあるので
是非、散歩がてらにでものぞいて見て下さい!
きっとお気に入りのものと出会えるかもです。。。



a0130348_1516436.jpg




またのご来店お待ちしておりまする~~♪
[PR]
by smilenoie | 2009-10-20 15:19 | SMILEの日