smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせとイベント♪

a0130348_10372832.jpg

ご存知かと思いますが、
この度、今までお世話になったヌック・ヌックでの販売を卒業する事になりました。。
急な事で皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからは、まだまだ勉強しつつも気持ちも新たに色々とチャレンジしていこうと思います。

そして急に決まったイベントのお知らせ♪
何もかもタイミングなのか、いろんなお話しを頂いて決まったのが次のイベントです♪


にぎわいまつり&カラオケ大会♪
開催日…11月8日(日)
時間…10時〜15時
(cream*cafe、SMILE共に売り切れ次第終了)
場所…高石サンタウン横
(北助松駅26号線へ向かい2つめの信号左)

10:00〜屋台&フリーマーケットの開始
11:00〜じゃがいも、卵のすくい取り
12:00〜泉大津からメジャーデビューされた「CRUSH☆LIVE」
12:40〜セイムダンスカンパニーさん皆でHIPHOPダンス
13:00〜カラオケ大会♪

産直野菜、カレー、寿司、たこ焼き、アイス、ホットドックなどもあります♪


初めての参加でドキドキ、ワクワクo(^-^)o♪
いったいどれだけの数を作ればいいのか日も迫ってきているのに決らない…。


抹茶胡桃のスノーボール
パルメザンチーズスティックなど、懐かしいメンバーを復活します!
人気のフロランタンもたくさんお作りします♪


8日は今のところ天気もよさそうやし暖かいみたいですね♪
是非、散歩がてらにいかがですか?
[PR]
by smilenoie | 2009-11-03 10:37 | 暮らし