smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪お弁当♪

a0130348_18203527.jpg

a0130348_18203558.jpg

昨日は次男君が遠足で、途中雨が降ったりと心配しましたが、なんとか天気もよくなって楽しんできたみたいです♪
遠足=お弁当。。。
次男君おチビ君も、毎回同じおかずの注文で手が掛からないので、せめておにぎりだけは力を入れるようにしてます(^-^)♪

上が次男君のモンスターボールとポッチャマ☆
下がおチビ君の幼稚園でのペンギン弁当☆
ペンギンさんはキャラ弁の本をご参考させて頂きました♪

次男君と長男のお弁当の大きさ一緒なんです(笑)
写真で見ると小さく見えますが高学年サイズ(笑)
めちゃくちゃ食べるので、唐揚げも大きいの3個は入れとかなくては後でブーイング…(~ヘ~;)!

朝から油と戦った母でした!

毎日作る長男と旦那君のはこんなに可愛くないですけどねっ(笑)
でもね冷凍食品は必ず1品だけと決めて作ってます!全部チンってしたら楽なんやろなぁ(笑)。。。


~~~~~~~~~~~~
イベント出店が決りました♪お知らせは前回の記事を見てくださいね☆
~~~~~~~~~~~~
[PR]
by smilenoie | 2009-11-03 18:20 | お弁当