smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お弁当♪スフレチーズケーキ♪

a0130348_16564880.jpg

a0130348_16564846.jpg

今日もおチビちゃんのお弁当日( ̄~ ̄)ξ!

最近めっきり寒くなってきて冬も近づいてきたので
雪だるま君を作りました♪
雪だるまって結構簡単なんです(笑)
丸めて海苔をパウチでカシャンッ(@゜▽゜@)!
今日のおすすめは、さつまいものカレーコロッケ♪
チーズ入り。
昨日の残りものっ(笑)

作った達成感より、帰宅してから全部食べたかなぁ~って開ける時がドキドキします!
空っぽでよかったぁ(^-^)


我が家の定番&人気Menu*
次男の大好物!家族皆の大好きなスフレチーズケーキです♪
今まで何回も何回も作って研究してきたスフレ。
とっても、ふわんふわんで
切ると、じゅわんって音がなるのよっ(・∀・)ノ
今日はチーズも牛乳も十勝!
口どけがよくて何個でも食べれる恐怖のケーキです(笑)
りく○ーおじさんに負けないぞっ(●^ー^●)!
[PR]
by smilenoie | 2009-11-13 16:56 | お弁当