smileの気まぐれお菓子屋さん?只今休養中…。


by smilenoie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレとkitchenからの眺め♪

a0130348_1852952.jpg

a0130348_1852918.jpg

a0130348_1852945.jpg



遅くなってしまったけど、近所のmちゃんのいとこのDクンへお誕生日Presentにガトーショコラを焼きました☆

8月の私の誕生日に、近所のmちゃんとそのいとこのYちゃんDクンから「おめでとう~」って3人からPresentいただいちゃいましたっ。
マジでっもらった時は涙腺がウルウル…。。
こんなおばちゃんにPresentくれるなんて……。
いつもおチビ達と遊んでもらってるのに感謝感謝です。

そしてそのDクンの誕生日プレにガトーショコラを焼きました♪
生クリームが苦手のチョコ大好きなDクンです
(^-^)

とっても喜んでもらえてよかったです♪



明日から12月☆
クリスマスまであっと言う間ですね!
我が家もお化粧して外はキラキラ~
庭にはすだれ?のキラキラをベランダからたらして括り付けています♪
このkitchenから見えるキラキラがとっても好きです!
いつもは暗くなると、せっせと雨戸を閉めますが、キラキラの間はタイマーが切れるまで雨戸をあけて、眺めながら御飯を作ったり、洗い物をしています♪

クリスマスシーズンだけなんてさみしいなっ(/_\;)

私達の住むタウンにも、イルミネーションが増えてきて夜の散歩が楽しみです!
[PR]
by smilenoie | 2009-11-30 18:05 | Cake